選択式アンケート−その3 集計結果!(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou94.kumagaya.or.jp on 98/3/07 02:28:05

(遅れてすみません(^^;)

バーチャファイター3で対戦するとしたら、どっち?

A.孫悟空    (0人)泣!
B.ケンシロウ  (0人)泣!
C.その他    (0人)泣!
D.かわいい宇宙人の女の子 (0人)泣!
E.大胆な幽霊の女の子    (0人)泣!

Z.ピ○チュウ (1人)(^^)

・・・という結果になりました!
たった1票で、他の全てを凌駕してしまいましたね(泣)

今回の注目意見!(それでもやるか?(^^;)
Mariさんの回答、「ピ○チュウ」。

> 鷹嵐使い(体当たり中心の攻め)

たまに張り倒されますね。
裏技でサマーソルトとか・・・無いかなぁ(^^;

> 負けそうになると放電して筐体を壊しつつ、
> 話題のてんかん光攻撃する。(病院送り)

おいおい!
シャレにならんですよ(^^;


今回はアンケートに回答してくれた人が1人でした。

3日待ったのに・・・
たったのですよ・・・

1人だったんですぅ(泣)

もうお笑いはやめた!
昔のように寒い男で行くんだぁ(^^;

たった1人だったけど・・・、
Mariさんありがとう!(^^)