Re: そのとうり!!(というのは真っ赤なうそですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a9c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/07 01:53:27

In Reply to: なぜ足に指があるのか...?

posted by 年貢 @ pppb7a7.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/07 00:51:43

>
> タンスの角に小指を直撃した時に、
> 「アヒイイイイイイイイイイイィィィィィィィィ〜〜〜〜
>  ひどすぎるううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜」って言うためなのか?

痛いですよねぇ〜。そんなこと書き込むということは
さてはやったな?なぁ〜んておもっちゃったりするわけですがどうなんですか?

前に足の親指が「ひょうそう」というおっても痛い病気(病気か?)になって
しまったとき包帯グルグル巻きにされちゃって超あるきにくかったです。
あれはあれでひつようなんですよ。たぶん・・・。

PS   「ひょうそう」とは爪が周りの肉に刺さり膿んでしまうことです。
      歩くたびに激痛がします。ひどくなると指きっちゃうそうです。
      普通は爪切って治るのもありますが、だいたいなおりません。
      肉の横切って膿みを出すらしいです。そこまでひどくなった
      ことはありませんがとりあえずスゲーいてぇ〜です。