ワインカフェなんてどうでしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk23ds01.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/07 01:41:18

In Reply to: コンビニワインでうまいの探してます。

posted by ゆう @ ppp12089.win.or.jp on 98/3/07 01:08:16

> コンビニで売ってるワインでうまいの探してます。
> ワイン初心者でも「ウマイ!」と思うのがいいな。
> セブンイレブンが最寄りコンビニなのでそこで買えるやつ・・・。

何がコンビニで売ってるのかわかんないんですが、
ワインカフェなんてどうでしょう?
500mlという量も一人で飲むには丁度いいですし、
6種類あり(これで自分の大まかな好みを調べるのもイイと思う)、
どれも、そんなにまずくないです。
500円ですし(500円以下のワインでは一番おいしいと思う)。

やっぱり、ワインは好みの部分が大きいので、実際に試してみるしかないかも。
大まかな自分の好みを考えて(赤か白か、辛口か甘口か、など)
あとはトライ・アンド・エラーです(^^;

では。