Re: バイト先休みになんねーかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a69.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/05 15:27:50

In Reply to: 関東地方は午後雪が降るそうです

posted by 桜井智V330(+はなまる意味ねー星人) @ 133.8.33.193 on 98/3/05 11:49:31

どーも 僕も昨日、一昨日とパソコンが死んでました。
今日やっとできるようになりました。

大変な雪になるそうですね?昼のニュースでも1月の大雪と同じくらい
降るとか言ってました。
あんときバイト先(ゲーセンです。)が普段、夜の12時までなんですが9時で終わり「雪さん感謝!」って感じでした。

帰れなかった人たちは朝までVF3tbやってたそうです・・・。(^^;

今日もこれからバイトなんですけど、店長に「今日はこのあいだより降るそうですよ!」とかなんとか言って早くかえろっかなぁ〜とおもってます。

だってまだSCSIのあたりめんどくさくてつないでナインだもん!

PS  全然まったく関係ないですが昨日、横浜アリーナのB’z行ってきまし     た。やっぱいいっす!!かっこいいっす!