昨夜の「クロスファイア」(TV)を観て・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng199.biwa.ne.jp on 98/3/05 12:47:45


テレビゲームの話題だったのですが、髭を生やしたジジイ(名前は知らない)には
閉口してしまいました(^^;

バイオハザードのスタッフを見てプロの顔をしていないだの、自分でよく知らないと
といいつつ、ゲームを批判しまくっていました(^^;

知らないモノを批判するなよ、ジジイ!(怒)

# ところで、あの腰の低いゲーム評論家は誰だろう?(^^;


ついでに言わせてもらうと、よくゲーム雑誌に「〜レビュー」等の新作ゲームに点数
と簡単なコメントをつけるコーナーがありますが、
最後までやってから点数をつけてくれ!
と思います。

特にシナリオのあるゲームならエンディングを見て評価が変わるものもあるんじゃ
ないでしょうか?

これって、映画に喩えれば最初の30分だけ観て評価しているようなものだと思い
ますが・・・どう思います?