蝉とり・・・(飲食中の方注意 (T▼T))



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/3/05 12:38:54

In Reply to: 今でも触れません(^^;)

posted by ジブリール @ jnclic-163-26.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/05 09:54:45

>  しまいました(^^;)蝉もちょっと怖い・・・・何故かなぁ?

蝉ですか・・・。

あれは、小学生だった頃です。
公園の木の低いところにアブラゼミがいました。
蝉とり小僧だった私は、
それを見付けて喜んでいました。

しかし、虫取り編みも虫かごもありません。
ちょっと迷った後、
手取り(素手でGET”)でいくことにしました。

そーっと近づき掌を素早くかぶせます。
「・・・逃げない!とったぁ!!」
あまり得意ではない手取りを成功させて、
最高に嬉しかったです。

捕獲した蝉を確認するため手を返しました。
確かにアブラゼミでした。












脱皮したての(T▼T)



羽だけ固まっていたのねぇ〜。
でも、もっと腹筋を鍛えておいて欲しかったのねぇ〜(T▼T)