私の場合はアメリカヒロシトリの幼虫(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-26.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/05 23:00:53

In Reply to: やぶ蚊ネタ

posted by beaker @ cissv06.cis.fpu.ac.jp on 98/3/05 14:49:30

> <font size=6>夏の夕方口を開けたまま自転車で走るのは止めましょう。
> たっぷり食べさせられます(T▼T)</font>

似たような経験あります。(^^;)

初夏に原付バイクで、桜並木を走っていたら、口の中に何か柔らかい物が
入ってきました。止まって吐き出したらアメリカヒロシトリの幼虫でした(^^;)
あの感触は忘れられません。噛み砕かなかったのが不幸中の幸いでした(^^;)
因みにそれ以降はフルフェイスのヘルメットに変えました。

みなさんも桜並木を通るときは口を閉じてた方が良いですよ。
よく幼虫が垂れ下がっていますからね(^^;)