Re: 何ででしょう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-55.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/04 20:50:25

In Reply to: 何ででしょう?

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/04 20:05:59


> はっきり言っちゃってもいいんじゃないですか?。

伏せ字の必要は無かったですね(^^;)

> 凄く、闇カルテル臭いですね。

 そうですね。ここら辺が問題にならないのが不思議ですよね。
 例えば値上げするタイミングも消費税が上がった時とかなら解るけど
 なぜ今年から一斉に値上げなのかが疑問です。

> 新聞は再販が認められてるから・・・・・・って、
> そうじゃないですよね。(^^;;;

 ハハハ(^^)
 新聞もどうなってるんですかね?

> >  NTTが良い例です。ライバルが出来た途端に値下げですから・・・
>
> 生まれたときは、ライバル不在でしたからねぇ。

 やれば出来るんですよね、NTTは(^^;)今までが怠慢だったのかな?
 東京電話には24時間かけ放題のサービスを低料金で開始して欲しいです。