コレはいらん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.222 on 98/3/04 19:43:55

In Reply to: 天皇って、さあ

posted by N2 @ intiohost2.intio.or.jp on 98/3/04 19:35:27

> なんで国の税金でメシ食ってるの?
知らん、生まれる前からそうだった。
> 革命でも起きない限り職を失うことはないし。
あれは職業だったのか。
> 宮内庁のリストラすればぁ?
やれやれ。
> 消費税を上げる前にさぁ。
消費税撤廃だ。
> 省庁再編の時、なぜここが挙げられなかったのかな?(右のおっちゃん達が恐かったの?)
一番いらん所(かかっている金の分量はともかく)
、というか、ここなくしても国民はやって行ける。
> 他の皇族はどうなの?やっぱ国のカネを喰らってるの?
食ってます。
しかし、いい大学行ってるのも向こうから来てくれ、だろうし。
> 僕が左寄りの考え方をしてるせいかもしれないけど、やっぱり今の天皇制はおかしいと思う。
右でも改革中道でもアレがなくなったら、
「あ、そう。」ですむもん。
今、天皇制を撤廃してもやっぱり「あ、そう。」だろうな。私たちの世代は。
まあ、今は他のやる義務がある事をサッサと政府にやらせるのが
先でした。

自称改革中道路線の男より。