「表現の自由」なんざとっくにねえっす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マスタータイワン(ハイパーモード) @ mebs1ds03.gnm.mesh.ad.jp on 98/3/04 18:17:22

In Reply to: Re: 日本は焚書坑儒を執り行おうとしてるのだろうか!?

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/04 09:26:52

「私は貝になりたい」の天皇への恨み言の部分はだめ、
「夏子の酒」の豪田さんもだめ、るろ剣の赤報隊は申し訳程度、
挙げたらきりがねえっす

ところでさっきのテレ東のニュースで見たけど、
文部省が性、暴力表現についての調査チームくむみたいですね
「学識経験者も交えて」って言ってたけど、どんな人呼ぶんだか・・・

日本はアメリカに比べりゃなんとかチップってのがないぶん
日本のほうがまだましかもしれないよ
けどな、あほな規制に反対する勢力もちゃんとがんばってんだぞ!!
それに比べて狼中年集団CESAは・・・
「なんでゲーム作ってんだ」と問われたら、
ちゃんと返答できるだけの動機ぐらい用意しとけ!!(カンパチ)
なんでこんなこと台湾人のおれが言わなきゃなんねえの?