Re: おぅ人事 おぅ人事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ROL(仕事中) @ d24.tok-mx03.nisiq.net on 98/3/04 12:34:51

In Reply to: おぅ人事 おぅ人事

posted by 流氷 @ mtud1du12.chb.mesh.ad.jp on 98/3/04 12:29:02

> あのCM、最近ヤリすぎだと思っていたのにまた黄門様バージョンと、コーヒーカップ倒すバージョンで笑ってしまった。不覚(苦笑)。
ワシは、「役員の入場です」バージョンで大笑いしてしまった。
あのCMユニークですねぇ(笑)

> この不況な時代に人材派遣なんて儲かるのかな、なんて思っていたら、それはどうやら勘違いだったらしい。
> 不況だからこそ儲かるのが人材派遣会社だそうだ。
> 安い給料で働くし、しかもいつでも首切れるから会社としては有用なんだそうですな。
> ・・・・ちょっと哀しくなった(笑)。
人件費削るより先に、削れるものがあると思うんですけどね、個人的には。
(交際費とか・・・)