車と激突してしまった(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7a7.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/04 11:24:57


さっきチャリで走ってた時の事です。
先の方に横から車が出てきたので、僕はその後ろを抜けようとしました。
するといきなりその車がバックしてきて激突してしまいました。(×。×)
僕が後ろを走ってるのに... (;_;)
その時、メンドーくさいので僕は無視して通り過ぎましたが、
(後ろをすり抜けようとした僕も悪いけど、車って案外方向確認してないんですね)
だんだん痛くなってきて、今、かなり痛いです。肘が曲がりません。腕に力が入れられません。
ま、ヒビは入っていないので一日くらいで回復するかな?(しねーよ)
教訓:車には気を付けよう

やべっ...明日バイトだ。(^^;;;