週間少年サンデーのことでちょっとお話が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サスカッチ @ ppp-saijo-233.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/05 04:21:40

 って言うか少年サンデーに載ってた、あるグラビアアイドルの名前を教えていた
だきいんです。97年の11月の第2週から12月の第2週の間に発売されたサン
デーの巻頭グラビアにのってた娘で、たしかショートヘアで、明るいグリーンのワ
ンピースの水着を着てて、そんでもって無表情な顔で海辺に立ってたような・・。
名前は「あすか」とか「あかね」とか、とにかく「あ」で始まってたような・・。

んー、ダチと売れないグラビアアイドルの行く末を語りあっているうちに、この娘
の話題になりまして・・・。(いい年こいて何語りあってんだか)で、この私めが
完全に彼女の名前を忘れてしまっていた、と。思い出せなくて結構気持ちが落ち着
かないんですよう。どなたか覚えておられませんか?