Re:MHBSLです。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けー @ ehime141.shikoku-catvnet.or.jp on 98/3/03 19:05:38

In Reply to: こんな性格診断はいかがでしょうか?(便乗)

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/3/03 18:14:28

> 昨日のラッキー!さんの占いで、学生の時人に聞いた性格診断を思い出しました。
>
> もしご存知なくて、お時間がありましたら、是非お付き合い下さい。(ラッキー!さん程のRESはつかないと思いますが。)
>
>
> あるところに、「Lさん(女性)」と「M君(男性)」という愛し合っているカップルがいました。
>
> ところが、二人の間には大きな川があるため、会うことができません。
>
> どうしても「M君」に会いたい「Lさん」は、ボート屋を営んでいる「B」のところに行きますが、お金がないため、「B」はボートに乗せてくれません。
>
> 「M君」に会うことが出来ず、ガッカリしている「Lさん」に「S」という男が近づきある話を持ち掛けます。
> それは『ボート代を出すから、抱かせろ』というものです。
>
> 考えた末、「Lさん」はその条件を呑むことにしました。
>
> そうして得たお金で、「Lさん」は「B」のボートで川を渡り、ようやく「M君」に会うことが出来ました。
>
> ところが、その一部始終を知って「M君」は激怒、二人は別れてしまいました。
>
> そんな悲しみに暮れている「Lさん」に、「H」という男が優しくしてあげて、二人は愛し合うようになりました。
>
>
> 物語は以上です。
>
> 五人の登場人物(L、M、B、S、H)を好きな順に並べて下さい。
>
> RESがあれば、明日のお昼頃回答いたします。
> よろしくお願いします。