いきまっせー!九州・四国・岡山・大阪(仮)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん'98 @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/03 18:56:33

In Reply to: Re: いらっさーーい

posted by AH720819(仕事中) @ okigate2.oki.co.jp on 98/3/03 13:36:05

> なにしにくるんだろ?

うーんと。
博多で、朝に博多ラーメン食べて、
夕方、四国で讃岐うどん食べて・・・・・・。

何しに行くんでしょう?。私にも分かりません。(^^;;;;
岡山にいる友達の所に遊びに行くのがメインのハズですけど、
ただ単に、寝台車に乗りたかっただけだったりして。

> > それにしても、博多のラーメン屋って、朝からやってるんだろうか?。(?-?)
>
> 場所によってね、(長浜は24時間のトコあるけどね)

をを!
こうなったら駄目元で、博多に行ったらラーメン街に行くことにしましょう!

ちなみに、小倉から先は18切符なので、それ程時間の余裕がないのが
悲しいですね。加えて平日ですし、AHさんに会えるかどうか・・・・・。(+_+)