さあて?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤの字 @ 130.54.37.53 on 98/3/03 17:24:46

In Reply to: 性、暴力映像の実態調査へ (大丈夫か?)

posted by Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/3/03 16:46:37


 こういう話が出ると、いつも疑問に思うことがある。
 そりゃ、メディアの影響が大きいのは(自分の経験から)
わかるんだけど、規制を検討すればいいってもんなのかな?
アメリカとか、あれだけ規制が厳しくて、それでもやっぱり
「少年」達は強盗・殺人をしてるわけで …。もっと先に検
討することがないのだろうか?低下する教師の質を向上させ
るための検討会とか …。
 一番目につきやすいところからやってるんだろうけどね。

>という訳で、だいたい結論は予想がつきますが、さてどうなることやら。

 結論は決まってるから、実状の調査が目的では(笑)。