そういえば、芸能人の一芸入試って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人間万事塞翁が馬 @ tkyd029.tky.3web.ne.jp on 98/3/03 07:36:15

In Reply to: そういえば・・・

posted by こしきさん @ ns.vanfu.co.jp on 98/3/03 07:10:45


どんな一芸を披露しているんでしょうね?
演技や歌が評価の対象になるのだと思いますが・・・。
他の一芸受験生は全国大会で優勝とか凄いレベルの人しか
合格しないんだろうけど・・・例えば、石田ひかりの演技が
そういったレベルに達しているとは思えない・・・。
なんか、芸能人である、有名であるということだけで
入学を許可されているような気が・・・。

> 広末さんは10月から舞台に出るそうですね
>  と言う事は 当然その前に練習などもある訳で・・・
>  なんか大学受験の為に仕事を減らすような事を言ってる割に全然減らないし・・・

彼女も一芸入試で大学入学とかになったら嫌だなぁ。