昨日のあらすじ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/03 13:33:05

In Reply to: あらすじを教えて

posted by トヨキン @ tkyd037.tky.3web.ne.jp on 98/3/03 12:55:10

1:明菜様が夫をそそのかして、永作ちゃんをはめる。
 具体的には、夫が子供を永作ちゃんに「今日だけ世話してほしい」と言って
 渡すが、遊園地の迷路で遊んでいる時にわざと子供と永作ちゃんを引き離し
 (ここで明菜様が鉄パイプを持って永作ちゃんを追い回す)、迷路から
 出てきた永作ちゃんを、「また子供を誘拐したのか」と言って夫婦で問い詰める。
2:雨の中帰路についた永作ちゃんが、肺炎で入院する。
3:それを知った明菜様、シノブ君を慕う女性(名前忘れた)を言いくるめて、
  彼女の見舞いの花束に盗聴機を仕掛けさせる。
4:しかし、永作ちゃんが意外にも前向きに生きようとしているのに怒り、
  看護婦になりすまして、永作ちゃんを手術室へ運ぶ・・・

あらすじ終わり。