う〜んと・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_230.sunbit.or.jp on 98/3/04 00:47:53

In Reply to: こんな性格診断はいかがでしょうか?(便乗)

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/3/03 18:14:28

> 昨日のラッキー!さんの占いで、学生の時人に聞いた性格診断を思い出しました。

ってなわけで、ご参加させて頂きまっせ。

でもって・・・・自分の回答は・・・

Lさんが一番ですね。健気でいいじゃないですか!これは、第三者じゃなきゃ分からん事だとは思いますけど・・・

二番目以降は結構僅差ですねぇ〜(苦笑)でもって・・・
Bさんですね。まあ、当たり前といえば当たり前なんじゃないかな?
この世の中資本主義ですし・・・・(苦笑)

三番目はMさんですね。やっぱり、どんな理由が有ろうとも、そんな姿を一部始終見せられたら、怒る気持ちは分かりますよ。

四番目はHですね。傷心の彼女にかこつけるのは、
あんまり好かんです。ハイエナみたいで・・・

五番目はSですね。はっきり言って最悪です。人の弱みに付け込む悪党です。
最後はかなりの差を付けて、大嫌いです。

なので、
L→B→M→H→Sの順番ですね。
さて、結果やいかに??(どきどき)