選択式アンケート−番外編(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou62.kumagaya.or.jp on 98/3/03 22:44:24

In Reply to: 性、暴力映像の実態調査へ (大丈夫か?)

posted by Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/3/03 16:46:37

> メディアから提供されている性的、暴力的な映像が
> はんらんし、社会問題化していることへの対応。


最も性的、暴力的だと思われる映像は?

A.ゲーム
B.アニメ
C.ヤクザ映画
D.その他

設定・条件
A.ゲーム
 ・その道の達人が、腕によりをかけて作った、
  最も性的、暴力的だと思われる「ゲーム」。
B.アニメ
 ・その道の達人が、腕によりをかけて作った、
  最も性的、暴力的だと思われる「アニメ」。
C.
 ・その道の達人が、腕によりをかけて作った、
  最も性的、暴力的だと思われる「ヤクザ映画」。

メディアから提供される映像に、影響を受けるのは子供だけじゃないです。

それでもやはり「規制」は施行されてしまうのでしょうか。
蓋をするのは止めて欲しいです(;;)
それより何か面白いものでも、流行らせてくれないかなぁ(^^;
暇がなくなるくらいにね。