知り合いは産みましたよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ipa163.torrance6.ca.pub-ip.psi.net on 98/3/02 14:40:11

In Reply to: 現代人って、そんなもんかな。(微長文)

posted by ナルシスYJ @ sppr3du10.hkd.mesh.ad.jp on 98/3/02 00:12:08


> 実は、ぼくの姉(職業:大学生)が、まあよーするにできちゃった
> ようで、
> 相手も大学生らしく結局、経済力どうのの理由でおろすしかな
> いそうです。(月に電話代で4、5万使うやつにケーザイリョクど
> うこう言えるかっての)
> まあ、当人どうしの問題であってぼくには関係ないんでしょうが、
> 親は全く知らないようで、何かと娘を心配に想っている親がかわ
> いそうにも見えます。

俺の片思い中の彼女の友達は現在未婚の母です。(年は23歳くらい)
そして俺の従姉妹もできちゃって、そちらはそれで結婚しました。
まあその従姉妹の彼はちゃんと働いていて経済力があるから例にはならないかな。

で、その未婚の方は仕事、学校、子育てという3重苦(失礼かな?)で
ほとんど遊ぶヒマもないそうです。彼のほうはどうなったかは知りません。
この話を聞いて世の中にはこんな無責任な奴もいるんだなと驚いたほどです。