Re: 現代人って、そんなもんかな。(微長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でかるちゃ @ jjctgf01.pnc.go.jp on 98/3/02 13:25:53

In Reply to: 現代人って、そんなもんかな。(微長文)

posted by ナルシスYJ @ sppr3du10.hkd.mesh.ad.jp on 98/3/02 00:12:08

> 相手も大学生らしく結局、経済力どうのの理由でおろすしかな
> いそうです。

これはただのいいわけですね。
責任がとれないなら最初からしなきゃいいのに。
でも望んで出来た子じゃないなら生んでも仕方ないでしょう。
ぼくのように望んでもなかなか出来ない者にしてみればふざけるなって感じです。
男と女のすることだからSEXをするなとはいいませんが、出来て困るならそれ
なりの対策はするべきです。
本当に相手の事をおもっているならつけずにするなんて出来ないと思うけど、男
はバカですからね。(失言かな)欲望にまかせて突っ走る事もあるでしょう。
そんなときは女性の方がしっかりしないと結局苦しむのは女性ですからね。

生まれてくる命を自分達の都合で消してしまうなんてひどすぎます。
自らの過ちを悔いて今後このような事にならないよう願ってます。
乱文失礼しました。