「ばんざ〜い」 かどうかはさて置いて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ 210.138.195.2 on 98/3/02 13:14:24

In Reply to: 「独身貴族」ばんざ〜い!(^^;

posted by BIO @ ng164.biwa.ne.jp on 98/3/02 12:58:45

>
> 最近、ふと思ったのですが、「独身貴族」という言葉がありますよね?
> ずっと、自分には関係ないと思っていたのですが、よく考えてみると今の自分は
> 「独身貴族」なんじゃないかと思います。
>
> 個人的な、「独身貴族」の定義では、一般庶民,20代後半以上,独身というキーワ
> ードに当てはまる人じゃないでしょうか?

 あと、単身で生活している、というのがあるんじゃないかと思うんですが。
# 根拠無し

> 実際、僕も給料のほとんどをこづかいにしていて、趣味(今はPCとゲーム(^^; )
> なんかにガンガン金を使い、欲望の赴くまま生活してます(^^;
>
> 僕のように自分は「独身貴族」だという方はいますか?

 さっき自分で出した条件を除けば、自分は当てはまりますな。
 だから貯金は「ボーナス分」位しかたまらない(爆)

> # 少なくともジブリールさんは、そうでしょう?(笑)

 無関係の通りすがりですが、思わず投稿。
 ほんでわ。