駄文(昼のニュースをみて)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ 210.138.195.2 on 98/3/02 13:06:31

 「刃物を持った少年、強盗に入ってとっ捕まる」
 
 ・・・・・またかよ。なんでも「CD買う金欲しかった」そうだが・・・・
# 我慢ってもんを知らんのかね。最近のガキども(失礼>そうじゃない人)

 で、最近よくこういう話を耳にするけど、マスコミが集中的に扱っているのか、
はたまたニュースを見て「じゃ、俺も」って真似しているのか。

# 統計的には少年の凶悪犯罪が増えているのは確からしいが、最近目立つよね。

 もし後者なら「ニュースに出る」=「失敗して捕まる」って考えれないのかな?

 以上、昼休みに書いていたら終わってしまった、つまりサボ中の駄文でした。