(私信ですが)東京工科大に行くことになりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330(+意味ねー星人) @ 133.8.33.193 on 98/3/02 12:36:27

こんにちは、桜井智V330です。今月並びに今週もよろしくお願いします。
ところで、実は私、3/28-3/31の応用物理学会発表のために東京工科大学(八王子市)
に行くことになりました。私の出番は3/28の午前の部、研究内容は「高周波マグネト
ロンスパッタリング法によるGaN(窒化ガリウム)薄膜の作製」です。(半導体薄膜を
実際に作製し、X線などを使用した測定で作製膜の評価をするのが目的)
去年10月・秋田大学での発表以来半年ぶりの学会発表参加となります
が、大学生活最後の華をこの発表で飾ろうと思います。(応用物理学会に登録しないと
発表できないので注意)でも、人前での発表はまだまだ未熟なので、発表当日も緊張
しっぱなしで終了・・・かもね。
P.S.「コサキンDEワァオ!」(TBSラジオ毎週水曜深夜1時から2時間放送、パーソナ
  リティ:小堺一機+関根勤)リスナーの方、人気女性声優・桜井智のファンの方、
  及び、桜井智に興味を持っている方も、このBBS伝言板に参加しよう!