Re: 電波少年では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yunosuke @ ppp158.bremen.or.jp on 98/3/02 04:27:26

In Reply to: 結局サタマガのアレってなんだったの?

posted by ナガヰ @ ppp61-tajimi.mmtr.or.jp on 98/3/02 03:49:16

> 今週号のサタマガドッグレース下欄外の、
> 「日曜日の夜寝る前のテレビの人気番組見てるといいことがある」
> ってやつ、結局なんだったのだろう。
>
> 多分ニュースジャパンが取材に来たとか言うことだろうと思って、
> 見てたんだけど、何もありませんでした。(途中見てなかったけど)
> 誰か知ってる人いませんか?

昨日『電波少年』を見てたら、ふかわりょうが電波少年のゲームを売る企画で
ソフトバンク編集部に来て、サタマガに4ページ掲載決定!とかやってました。

で、ふかわが発売前のサタマガを入手!と表紙見たら美少女のイラストの表紙に
ふかわの写真が小さ〜く載ってました。

おそらくそのことでは?
同じソフトバンクのプレステ誌にも4ページ掲載!とも言ってました。