ははは、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ aom-d141.infoaomori.or.jp on 98/3/02 01:59:54

In Reply to: 単車、重い・・。

posted by ハニワン @ a049065.ap.plala.or.jp on 98/3/02 01:25:09

> 重い。 計算外の重さっス。
> 取り回しがキツクて、難儀してます。

そろそろ言い出す頃だと思ってたよ。
まぁ、力で捻じ伏せるってのもアリだが、、、
バランスさえ知ってしまえば簡単な事。


でだ、慣らし運転のエンブレは注意しんさい。
オイラは慣らしなんかしないけどね。
今迄の最高が3年だったんで…。
大抵は一年で次の単車に乗り換えてるから…ん?
間違った、半年程度です。

でも、オイルだけは注意しろよ。
…でもリッター5000円のオイル入れろとは言えんがね…。
実は100km程度でオイルだけ交換した方が良いのだよ。

春風の加護がありますように、、、転ぶなよ!