まぢです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.62 on 98/3/01 23:06:51

In Reply to: まぢまぢまぢ?????

posted by あひひ @ ppp_060.sunbit.or.jp on 98/3/01 20:59:42

> やはり、ローソンに行って、ニンデンドーパワーを
> 買わないといけないのか・・・・
今度かってこよ・・・・・3980円・・・・なんか入れてこよ・・・・

> っていうか、鬼が島も結構惹かれてたのですが・・・
> あれって、前後編別々だったのですか???(驚愕)
> だったら、書き換えをしないタイプの自分としましては、
> 6000円じゃないですか????
> た・・・高い買い物だ。(苦笑)

はい高い買い物です。(3980円+3000)*2ですからねぇ
>
> > いやぁ、てっきり「BSファミコン探偵倶楽部〜雪に消えた過去〜」
> > だとおもってたのですが・・・・リメイクとは・・・・・
>
> そんな名前だったのですね。BSで出すと聞いて、ショック受けてたんですよね。
> でも、SFCだし、1〜3まで一緒のカセットで出ると密かに期待してたのに・・・
> 高い買い物になりそうです・・・

とりあえず、バラバラでもいいので、あと2つもSFCで出して欲しいです。

> 後は、遊遊記もでるのかな????
> 個人的には水晶のドラゴンも期待してるのですが・・・・(爆)
> (って、その前にスクエアやんけぇーー(超爆))
>
DOG(スクウェアの子会社)復活してくれねえかなぁ〜
飛び出せ大作戦とか・・・・・
遊遊記は前編でしくじって、後編やってないので、是非SFCでやりたいです。

> > とにかく、私はロッピーのお世話になるみたいです。(サクラ2もあるしね)
>
> ロッピーでサクラかうんですか??
> 自分はどこで買おうかな??←まだ決めてない奴(爆)
>
とりあえず、バンダナ(ハンカチ?)が付くので・・・・
パスケースはなんとかする!!”(爆)

> ところで、消えた後継者はどうなるんですか??

今のところ出ません。2の方が人気があったので、仕方無いでしょう(笑)
出る事を期待して・・・・・