Re:コマイ人がいいのかにゃー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p015.harenet.or.jp on 98/3/03 22:37:37

In Reply to: こんなイメージ

posted by るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/3/03 13:55:03


>   持っていないと不便だけれど、腕に付けていると鬱陶しいもの。
>   私、汗かきなもので・・・。
>   そんなわけで私の「腕時計」は、いつもズボンのポケットの中に入ってます。

るろりんさんもポケット派なんですね。


>   それなら「懐中時計」にしろ?
>   ごもっともな意見ですが、実はこだわりがありまして・・・「デジアナ」で。
>  しかも軽量なもの以外は、好きではないんです。

グラマーな人よりコマイ人がいいのでしょうかねぇ?

>   デジアナの懐中時計はちょっと・・・。(^^;)

あるのかなぁ・・・・・ないでしょうねぇ・・・・・。(^^;)