ありゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/03 19:29:04

In Reply to: Re: それはこっちのセリフ・・・・・。

posted by ラッキー! @ kias03p022.harenet.or.jp on 98/3/03 13:32:12

> こちらも参った・・・・・・。
> なんて応対すればいいのやら・・・・・・・。

そりゃぁ、いつもの通りに・・・・・・って、
よく見ると突っ込みようのない文章だ!こりゃ。(^^;;;;
じゃあ、突っ込みやすいようにしておきませう・・・・・。

現実と、全然違うぞーーーーーー!!!
どう責任取ってくれるんじゃーーー!!


> 多分、「(電池切れたら)飽きたらポイ」でしょう?
> いいのかなぁーーーーー、そんなことして・・・・・・。(ーー;;)

いやいや。
今度暇があったら電池入れてやりますよ。
ホント。

ラッキー!さんの解答は、「人に見せて貰う」ですか。
と言うことは、略奪愛?(←そうか?)