Re:フッ・・・・そうかい、・・・ありがとよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: どな2 @ ntk29ds46.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/03 16:37:14

In Reply to: Re: 懐中時計・・・・・フッ、渋いな・・・・・。

posted by ラッキー! @ kias03p022.harenet.or.jp on 98/3/03 12:17:16

> どな2さん、あまり彼女にベタベタせずに
> 気軽に付き合っていくかんじなんですかな?
> 友達感覚で付き合っていくとか・・・・・。

まあ、当たりかな。
自分の時間が一番大事。
あと、自分が観て腹立つ事は自分はしない。ってのも理由ですが。
どー考えても「絵」になるとは思えないので。

> てんとうむしって、なんかイイナァ。
> 美人タイプじゃなくて、可愛い系の子がお好みですか?もしかして。

ハズレ。
実はヅカ系おねーさまの方が好み。
でも・・・可愛いものは・・・可愛いでしょ、ね?ね?
でもだいたい衝動買いする物ってこの手の少女趣味系なんだよなあ・・・