とある場所に・・いつも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/3/03 13:33:39

In Reply to: Re: どこに付けてるんです?

posted by ラッキー! @ kias03p022.harenet.or.jp on 98/3/03 13:25:53


> > 「常に持ち歩くもの。」
> >
> > 腕に付けてないんです。
>
> もしや・・・・柱時計!?いつも背負ってるんですか?柱時計を!(爆)

ズボンのポケットの中です。柱時計って・・

>
> > ちなみに、文字盤に「SEGA」のロゴが入ってます。
>
> わ!そうなんですか!
> 目立ちません?

小さいロゴですよ。
メガドライブ関係の懸賞で当たったものです。

>
> 柱時計を背負っている人を見たら
> げんごろー丸さんと思えばいいのか・・・・・・。

他人です。気にしないで下さい。

>
> 以後、気を付けますー!(笑)
> では!

冗談もほどほどにー(^^#

ではぁ。