Re: おっしゃおっしゃ!ガンガン行くぜぇ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p022.harenet.or.jp on 98/3/03 13:10:31

In Reply to: Re: よかですたい!

posted by mekemeke @ pppd02f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/03 02:04:56

> 僕はとてもスヲッチが好きなんで、「好きなもの、お気に入り、手放せないもの」
> ですね。


そうですか!
相手とは頻繁に会うって感じですかね?

> とくに今のは超お気に入り!!(スイスに行った伯母に買ってきてもらった)
>
> よく「かっこいいね!」とか「かわいいね!」とか言われると、
> 自分のセンスが褒められたみたいで、うれしいです。

あ、その気持ちは分かりますね。(^^)
でも、あんまり私、言われないです・・・・・。
注意される事の方が多いんです・・・・・・。ガクッ
そんなにセンス悪いのかな・・・・キョロキョロ。


> 何がわかるんだろ?うぅ〜知りたい!!

ふぉふぉふぉ!
知ってどうでしたぁ?(←鬼か!?)

> (カラオケ行ってねぇ〜なぁ〜)

むっちゃ楽しかったです!