Re:ばばーーん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p022.harenet.or.jp on 98/3/03 12:36:14

In Reply to: なにが判るの?

posted by 只者 @ 203.179.128.46 on 98/3/03 00:45:38

> > 「腕時計」に対してどういうイメージを持たれてますか?
> とりあえず、うっとーしぃモノ。

なるなる!「けっ!うっとおしぃんだよぉー!女ってやつはよぉーー!
オラぁ一人が良いんじゃーーい!ぺっぺっぺっ!」って?

・・・ちとオーバーだったかな?(笑)

>
> > この場合、「時間を見る」というのは無しです。
> ホンマはコレやねんけど。(^-^;;;;;

そう言われたら身もふたもないよぉ・・・・。(^^;)

>
> > 私は時計を持たない主義なんで「人に見せてもらうもの」と答えました。
> 東京だと腕時計は特に必要ってモンぢゃないねぇ、時計に財産的価値を認めてる人もいるけどね。
> それをまた…、言わんとこ。

ここまで言っといて・・・・・。(^^;)


>
> > 結果は朝の7時以降に!
> > カラオケ行くんで…、えへ☆。
> をいをい、書き逃げかい?(^o^)
> あしは明日の今頃やねんけど…。
> まいっかぁ。

逃げてない!逃げてない!(^^;)