Re:はっきり言うねぇ・・・・・・ははは・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p022.harenet.or.jp on 98/3/03 12:01:40

In Reply to: Re: ちょっと心理テストしてもよかですか?

posted by 桜爆進王 @ smns1du16.ygc.mesh.ad.jp on 98/3/02 23:34:51

>
> 邪魔な物です(^^;。

うは!
一言でいってのけましたな、桜爆進王さん!
かっちょいい!
ひゅぅーー!

>
> なんか腕にある異物感がどーしても好きになれないんで。

腕にまとわりつかれるのが嫌なんでしょうかねぇ?
「あんまりベタベタすんじゃねぇーーーー!」なんて・・・・。
ううぅ、夏なんか特に・・・・・。(^^;)

>
> 出先での時計は車がどこかの店にあるやつを見ています。んっ、これって変なのかなー。

いえ、私も似たようなもんだったし・・・・・。
私「ねぇ、今何時ぃ?」
友達「あんた!また時計持ってきてないんかい!」(^^;)