川崎五右衛門(91歳)さん、大当たり!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias03p022.harenet.or.jp on 98/3/03 11:22:07

In Reply to: ちょっと心理テストしてもよかですか?

posted by ラッキー! @ oppp128.harenet.or.jp on 98/3/02 21:40:26

ど、どーもー・・・・
寝過ごしてしまいました・・・・・おはようございます・・・。(^^;)

さてさて、お答えは「恋人をどう思っているか?」ですぅ。
川崎さん、夢のハワイ旅行大当たり!お〜め〜で〜と〜!



> ちなみに私は時計を持たない人なんで
> 「人に見せてもらうもの」と答えました。

なんじゃそりゃ・・・・人の彼氏見てもおもろくも(いや、おもろい時もあるか)
なんともないっつぅーの!
皆さんのお答え見ても、笑える方結構いますね・・・・うくくくっ。
失礼、失礼。

>
> 結果は朝の7時以降に!
> カラオケ行くんで・・・・・。えへ。

いやぁー、はじけました。(^^)