こんばんわー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du16.ygc.mesh.ad.jp on 98/3/02 23:29:43

In Reply to: 同感!

posted by BIO @ ng204.biwa.ne.jp on 98/3/02 20:22:07


>
> おお!でも、もう2,3年したら・・・(笑)

ちかごろ妹にもうすぐ四捨五入したら30歳になるね。といじめられてます(^^;。


>
> ホントそうですよね?
> ゲーム買う金はあるが、やってる時間が欲しいです(^^;
> (学生は逆だんだろうな〜(^^; )

しかもゼノギアスから始まり、野球つく、慟哭、悠久2と立て続けにでましたんで・・。今月もPS方面で大量にやりたいゲームが
とりあえずEVEが出るまでには全部解いておかないと。

> ココ何週かは競馬やってないです(^^;

僕ももっぱら予想してもここのスポーツでやってる予想大会用です。
ここでは勝つのに実際賭けると・・・。

それでは。