あります!!たぶん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいん @ ppp8a92.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/01 17:38:20

In Reply to: 関係あるんですか?

posted by まーちゃん @ ipa153.torrance6.ca.pub-ip.psi.net on 98/3/01 16:53:42

私はかなりやってますよ。なんかの雑誌にCAPCOMのインタビューがあって、
それに「easyだと、オマケモードはできなくなっています」というのが
載っていた記憶があります。

弟さんも罪なひとですねー。「オマケ」をやらずに売るのはかなり損です!!
あんなものから、こんなもの!!えっ!?なにこれ!?
ってなもんで、とにかくノーマルでやってみてください。

ちなみに私はバイオ1からやってるんで、最初からノーマルでした。
苦労はするけど、あのスリル!!あの感動!!「オマケ」!!!
腐った奴等になんか負けないで!! 頑張って下さい。