選択式アンケート−その2 集計結果。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou36.kumagaya.or.jp on 98/3/02 22:41:54

2時間だけ一緒にカラオケ歌えるとしたら、どっち?

A.釈迦   (3人)
 ・ロックが好き
 ・マイクを離さないタイプ
 ・酒が入ると踊り出す
B.キリスト (2人)
 ・バラードが好き
 ・「デュエットしよう」って言ってくるタイプ
 ・酒が入ると泣く
C.その他  (0人)

・・・という結果になりました!
1票差で釈迦の勝ちです。

今回の注目ご意見!
(今回は回答者が5人だったので、全員取り上げました)

 ラッキー!さんの回答、「釈迦」。
> このキリスト、扱いが面倒くさそう・・・・。(^^;)

た、確かに・・・。
でもノリが良すぎて暴れちゃう人もいますよ。
それで出入り禁止になった人、知ってます(^^;

 れのんさんの回答、「釈迦」。
> 僕も踊り出してしまいそう。

釈迦と一緒に踊ろう!
SHAZNAの「すみれ」なんてどう?

 Liberalistさんの回答、「釈迦」。
> マイクを離さないのは困りますが・・・

「マイク2本有るから大丈夫!(^^)」とか言います。
しかも、やたらと新曲知ってます。
曲入れた人よりもでかい声で歌います。

 ほきいぬさんの回答、「キリスト」。
>> ・ロックが好き
>> ・マイクを離さないタイプ
>> ・酒が入ると踊り出す
> これ、…僕です(爆)
> だから、こんなAみたいなヤツとは嫌です。
> よって、Bになってしまいますね。
> で、デュエットしたら、また僕が歌うという事に・・・。

で、マイクを離さない事に・・・。
で、踊りだしてしまう事に・・・。
で、隣でまたキリストが涙ぐむ事に・・・。

 そんくんの回答、「キリスト」。
> マイクを離さないというのは×ですね。(笑)
> でも、酒が入ると泣くっていうのもイヤだなぁ。

どちらにも一長一短有りますね。
・酒が入ると泣く。
・しかもマイクを離さない。
・そんでもってやたらと新曲知ってて何でも歌える。
・あげくの果てに曲入れた人よりもでかい声で歌う。

こんな人が一番やっかいでしょうか?
みなさんも気を付けましょう!
(何か・・・、自分で書いてて苦しいのは何故?(^^;)

今回も沢山(?)の回答、有り難う御座いました!。
もしよろしければ、これからも皆様の貴重な意見をご提供下さい。

ところで、釈迦とキリスト、全然関係無かったですね。
設定・条件の出し方を改めねば・・・(^^;