↓『土星』です&あとがき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柏木耕一(旧・日光) @ ppp98c7.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/02 18:44:56

 やっとアップできました。一時はどうなることかと思いましたよ、全く。

 しかしこの話、登場人物多いですねー(笑)。しかも動いていない登場人物が何と多いことか……。
 と、いうわけで、片づけました(笑)。スッキリ(笑)。
 ──ふふふ……全てが無に還ったでしょう。もう確信犯ですね、これ(笑)。

 とりあえず新キャラがばんばん出てます。明確に出てるのだけで十二人(笑)。凄いなー。

 さあ、次に書く高山さん! 頑張れ(笑)!! 収集がつかなくなってきたので……いやいや長くなりすぎたので、僕はここらへんで切りましょう(笑)。

 それでは。