Re: ばんざ〜い! ということに、しときましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng183.biwa.ne.jp on 98/3/02 18:39:54

In Reply to: ばんざ〜い! ということに、しときましょう

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/3/02 13:42:31


> 私も「独身貴族」なのかな?

当然!そうでしょう!(笑)
ランカーレイブンというあたりが・・・(^^; >船橋さん

> 確かに遊ぶ金にはさほど苦労していません。
>
> 特にこの時期は、奥さん・子供がいて、スキーに行けないという友達を尻目に、
> 毎週のようにスノーボードに行けてますし。(独身万歳!)

そうそう、趣味に打ち込めるのが「独身貴族」の良いところ(^^)

> ただ、「独身貴族」のキーワードに『女に不自由していない』という項目が必要かと
> 思われますが、この点では不満足かな?

フッ・・・女なんて、買えば・・・ってオイ!(^^;