ウムムムム。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤの字 @ 130.54.37.53 on 98/3/02 17:25:39

In Reply to: ウムム・・。

posted by ハニワン @ a049065.ap.plala.or.jp on 98/3/02 03:30:06


> その言葉のやり取りからは
> ”理解してね”という意図は感じられない。

思うに、そのおばさんも、どうしても理解して欲しい、とまで
は考えていなかったんじゃないでしょうか?外見を気にする子
を見て、単にひやかした(悪い意味でなく)だけなんじゃない
か、という気がします。外見を気にする気持ちもわかっての事
のようにも思えます。

> ホントに経験からくる答えなら
> 力説すると思う。(ホントなんだっ! てね)

経験しなきゃ、いくら耳で聞いても理解できないこともある
でしょうしね。

いずれにしろ、それほど「愚かしい大人」の意見とも思えませ
ん。