Re: パソ←レス感謝!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナガヰ @ ppp59-tajimi.mmtr.or.jp on 98/3/01 01:01:05

In Reply to: Re: パソコンのことで質問(サスペンド編)

posted by Supre Dr.J @ osaka-129.seikyou.ne.jp on 98/3/01 00:19:48


> わたくしの使っているプレサリオは4182ですが、
> そのことに限った話をさせていただきます。
>
> ウィンドウズでスタートのボタンのある下のところ、の右に時計とか、小さい
> アイコン(っていうか絵)が並んでいるところがありますよね。
> そのCDの絵のところ(コンパックイージーアクセスボタンサポートアプリケーション)
> をみぎくりっくして、イージーアクセスボタンの設定のところで
> スリープへの移行の欄で時間を設定できます。0分のところもあったので、
> そこでいいとおもいます。

うぅ…僕の5224にはそんな便利っぽいのはついてないみたいです。(涙)
やっぱり、あしたQ2サービスで聞いてみようかと思います。
皆様、お手数かけました。申し訳ない。