コンビニFでバイト中、深夜2時頃の話o



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym015.highway.ne.jp on 98/2/28 08:06:54

店に入ってきたお巡りさんに
「この辺りにFって他にある?」と聞かれました・・・(^^;;
で「はあ。ありますよ」「どの辺?」と続くから参ります(ホントの話です)。

大丈夫かよ・・・と思いながらも僕が同じ通りにある2個所のFを教えると
その内の一つがお探しの所だったようで
「ああ、そこだそこだ。ありがとう」満足げに頷きました。

これだけで十分笑える話なんですが、この話更に続きがあります。
店を出る彼は、見送る僕に振り向いて思い出したように
「あ、110番したのここじゃないよね?」
「え? ・・・は、はい」
そして彼はまるで深夜の散歩に出かるおじさんのように緩慢な動きで
自転車をこいでいきました・・・。

いや、大したことじゃ無かったんでしょうけど。それにしても。
こんなもんなのか? 日本のけーさつ(^^;;
大丈夫か? Tちかわけーさつ(^^;;