あぁ、こちらも読んでぇ〜!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou29.kumagaya.or.jp on 98/2/28 23:19:11

In Reply to: 選択式アンケート−その2

posted by ノック @ jyou57.kumagaya.or.jp on 98/2/28 15:09:51

あ、どうも、今日は早めに帰ってます(^^)。

設定・条件は単なるオマケです。

「宗教とは全然関係ない」という事です。
また、「有名な人だからって気兼ねする必要は無いよ」
という意味でも有ります。

釈迦とキリストの人間性。
皆さんの中にあるイメージ像で、
単に「一緒にカラオケに行くとしたら、どっちがいい?」
とお聞きしたかっただけです。

前回の宇宙人と幽霊も同じでしたが・・・、
もしかして、”設定・条件”の方を重要視しちゃいました?(^^;。

集計結果は後日発表します。
引き続き回答は募集しています。
お暇でしたら、どうぞお答え下さい(^^)。