では・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人間万事塞翁が馬 @ tkyd042.tky.3web.ne.jp on 98/2/28 07:42:20

In Reply to: あれとはまったく別です(^^;

posted by あきら @ ppp8311.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/28 07:30:51


> サターンBBSのとは別件です。
>
> ソフマップは調べるの楽なのですが
> 他の所は電話番号とかしらないので
> 取り合えずいろいろな店の金額知りたいんです。

ではここでも・・・。
マックスロード:(0120)711−120
とりあえず、ゼットの価格を参考にして値段をつけているはず
なので、参考になるかと思います。

こことソフマップ以外では、電話で値段を聞くと嫌がられるので
注意しましょう。
また、忙しい土日祭日に聞いたり、多くの本数を聞いたりすると
(三本くらいが適当)かなり嫌がられます。
そんなこと知ったことではないといえば、それまでですが。(^^;