そうか!! 悪いのは爽健美茶だな!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ hcs.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/27 15:20:58

In Reply to: それだけじゃないぞぉ!(真面目な冷やかし)

posted by るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/2/27 14:42:43

> > 世の「すけべえおやじ」(船橋浩も含む)のパワーを侮っちゃいけないよ。
> >
> > なんせビデオデッキという一つの家電を普及させたんだから...(笑)。
>   世の「すけべえおやじ」の中には、権力を持っている人だっているんだ。
>   早い話、スポンサーが「すけべえおやじ」だった場合、男子の演技よりも
>  女子の演技が優先されても仕方ないって事ですな。(^-^;)
>
>   おおよその場合、決定権を持つ立場にいる者は、女性よりも男性の方が多い
>  から・・・。

あの番組、爽健美茶がメインスポンサー・・・。
てえことは、爽健美茶にはすけべえおやじが多い??