Re: むごいっす・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 元自衛官 @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/2/27 14:54:10

In Reply to: 自衛隊入隊審査

posted by 宍 六三郎 @ aom-d174.infoaomori.or.jp on 98/2/27 14:16:33

こんにちは。

> 現在でも陰部の検査迄するっすよ。
> 但し、男性のみ。
> 女性は口頭審査だけです。

過去、健康診断で2度ほど検査されました。そういえば(^^;;)


> 衛生隊の友人曰く、
> 「ゴム手してマスクしても嫌」
> だそうです。
> 時々、マスクの意味が無い程の強者も居るそうな…。

受けるほうは、検査される時だけ一瞬パンツをおろせばいいのだけど、
検査するほうは、次から次へと目の前でパンツおろされる訳ですから、
ほんとに心中お察し致します(^^;)

一応、自衛官の名誉(?)のために検査は全裸ではないです(^^;;)

ちなみに私は会計隊でした。
それでは。