ヤックン、いいですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜井智V330(+意味ねー星人) @ 133.8.33.193 on 98/2/27 12:32:47

昨日、2/26、ヤックンこと薬丸裕英が書いた「パパははなまる主夫」(集英社)
が発売されました。内容は、アイドル時代の恋愛の話、結婚、子育て秘話など。
(ヤックンに3人の子供がいたとはちょっと意外)「はなまる」、「主夫」と言
ったフレーズがなんとなく意味あいをもたせてますが、ヤックンって、
朝の「はなまるマーケット」(TBS)の司会を任されてから、イメージが大きく
変わった気がします。(かくゆう私も大学に行く前に「はなまる」見てます。
特に、10時近くのクイズコーナーが結構気に入ってます。)
さて、ヤックン本の話に戻しましょう。この「パパははなまる主夫」の発売
を記念して、サイン会が紀伊国屋書店新宿南店(高島屋タイムズスクエア内)
で行われるそうです。日時は2/28(土)、15:00-16:00。先着150名様、要
整理券です。(紀伊国屋書店新宿南店を含め、高島屋タイムズスクエアには
数多くのタレントが来てイベントやってるようですが、去年12月9日の
「コサキンDEワァオ!」(TBSラジオ毎週水曜深夜1時から2時間放送、パー
ソナリティ:小堺一機+関根勤)CDROM「コサキンパンチ!」発売イベント
に行きたかったなぁー。「ありしゅー」こと、巨漢構成作家・有川周一
を一目見たかったです。)話が大きく横道にそれてしまいましたが・・・
ヤックン頑張って下さい!
P.S.コサキンリスナーの方、人気女性声優・桜井智のファンの方、及び、
 桜井智に興味を持っている方も、このBBS伝言板に参加しよう!