Re:一応私がみたのを・・・(ネタばれ有り)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb535.highway.or.jp on 98/2/28 04:03:06

In Reply to: お勧めの映画は?

posted by Huzak @ wproxy.urban.ne.jp on 98/2/27 18:50:01

ゲーム:私はいまひとつでした・・・素直にみると面白いです(たぶん)

G.I.ジェーン:デミファンはみた方がいいですが、今一つストーリーが安直かな

エイリアン4:うーん20年主役はってるシガニーももう、おばあちゃんですね・・・
ストーリーはいつもどうりです(爆)CG必見!

トゥモロー・ネバー・ダイ:最初からテンポ良く”007”だなあ・・・と思ってしまった。007ファンや何も考えたくないならOKかも

グッド・ウィル・ハンティング:感動物ですけどね、よかったですよ「うーん映画観たな」って気になります。ちょっと賞取を意識しすぎかな

タイタニック:まだみてないんですけどね、一応3時間ですよこれ、体調整えないと(笑)

フラバー:ディズニー映画です、結構単純に笑えるとおもいます(まだみてない)

マウス・ハント:スピルバーグが作った会社の第三弾です。古い屋敷に住むねずみと2人のバカ男の戦い!コメディです(まだみてない)

まあおすすめは”グッド・ウィル・ハンティング”ですか、あと対抗で”ゲーム”かな、大穴は「007」です